蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

Kelly Osbourne Turning Japanese

2007.02.23 Fri 11:29

現在イギリスのITV2で大好評放映中の「Kelly Osbourne Turning Japanese」。見たいぞーと思っていたら、しっかりYou Tubeに上がってました。便利だなぁ、You Tube。私はもともとTVほとんど見ないんですが、それでもイギリスのTVは面白いドキュメンタリーが多くて日本よりは見てたんです。それが見られなくなるのが残念でたまらなかったんだけど、こうやってその片鱗を見られるのはありがたいことです(この番組はドキュメンタリーじゃないですが(笑))。まぁ、いろいろグレーゾーンですけどね...

さて、この番組、ケリー・オズボーンが日本にワーキングホリデーと称してやってきて、様々な職業にチャレンジしていく番組ですが、その職種が「おぉ、もう...」なラインナップ。イギリスではよく深夜帯に日本のうさんくさいカルチャー紹介番組みたいなのがやってるので、いまどきのイギリス人の若者の持つ日本のイメージとか興味とかそういう方向性がああいうのなんでしょうね(´・ω・`) 

イギリスではいよいよ番組も終わりに近づき、ケリーは待ってましたの芸者ガール修行らしいですよ...ぁー楽しみ。

↓とりあえず第一話の最初のパート。これ以降もYou Tubeに上がってますので興味ある方は探してみてください(・_・)ノ


Category:英国ってこんな国  Comment:14  Trackback:0  Top

Comment

これ、オープニングに日本語で、
私日本人になります
って出るんですよね。

私は第二週か三週しか見ていないのですが、全然日本に適応できないさまは見ものです。

From:zu-tin URL 2007.02.23. Fri 18:37 [Edit]

これから「Kelly Osbourne Turning Japanese」見てみます。

From:Hide URL 2007.02.23. Fri 19:05 [Edit]

おお!

これ、メディちゃんがやってるって教えてくれて、見ようと思っていたのに、毎回忘れてるという番組だったのよね(笑)

you tubeにあるなら私も見れる!ありがとう~。

From:kujila URL 2007.02.23. Fri 19:33 [Edit]

こういうものは好きな私が(笑)、これは見逃してましたよ…。ぐやじい。
おもしろかったんだってね。なんで見なかったんだろう…。orz
既に出てるのね!>Youtube
驚きだわ。早いっ。これで私の日本生活(3週間)も安泰。ぐふ。

From:みら URL 2007.02.23. Fri 20:52 [Edit]

録画してみてたよ。
でも最後のは録画が上手くできなくて、私は見てたけれど、旦那さんは見逃しててた。YOU TUBEにあるんだったら、うちの旦那さんにも教えてあげようっと。
最初の週とかは文句とか多かったけれど、でも芸者のは可愛いかったです。

From:メディ URL 2007.02.23. Fri 21:20 [Edit]

中高生に勉強を教えて、進路指導していたのは、確か20歳の頃からでした。

日本人でもこの手の連中がたくさんロンドンにゐた時代があったですね。

From:牧歌 URL 2007.02.24. Sat 01:42 [Edit]

>zu-tinさん
初回のマッサージをやれって言われた時のケリーがさすがになんかかわいそうでした。ケリー特別好きじゃなかったけど、この番組見ているうちになんかかわいいんじゃないかと思っちゃいましたよ...

>Hideくん
もう時差ぼけ抜けた~? 見たらまた感想聞かせてね。

>kujilaさん
うんうん、ぜひ見てみて~ 楽しいよ。

From:あすとる URL 2007.02.24. Sat 10:07 [Edit]

>みらちん
なんと、みらちん見逃してたのか。You Tube駆使して見てやってくださいな(笑)

>メディさん
録画してまできちんと見てたのか。素敵(笑) 旦那ちゃんにも見てもらって、夫婦の会話の話題充実だね。

>牧歌さん
ロンドンの日本人社会も時代と共に様変わりしているんでしょうね。

From:あすとる URL 2007.02.24. Sat 10:11 [Edit]

お久しぶりです。こんな番組してたんですね、知りませんでした。ちょろっと見たら面白そうなんで、今晩、ダンナと見ます。
ベイクドビーンズ見つかりましたか?

From:ナオコ URL 2007.02.24. Sat 10:51 [Edit]

>ナオコさん
コメントありがとうございます^^ もうご覧になったのかしら? なかなか面白いですよね、コレ。
ベイクドビーンズはやはり麻布のナショナルでだけ発見できました。まぁ、どうしようもなく食べたくなった時の保険ということで(笑)

From:あすとる URL 2007.02.25. Sun 20:40 [Edit]

えー、あんなもん、食いたくなるの?えー?えー?

あ、でも、最近BBQ味とか、カレー味が出ています。息子は堪能していますが、あすとるさんには邪道?

From:牧歌 URL 2007.03.02. Fri 06:07 [Edit]

>牧歌さん
イギリスにいる時からかなり好物だったもので...(。-_-。) 新味は私が居た最後の頃には出ていたんですが、手が伸びませんでした。 やっぱり普通なのがいいなぁ。 麻布では手に入るけどなんせ一缶400円近くするんですよ!あり得な~~い(笑)

From:あすとる URL 2007.03.03. Sat 22:01 [Edit]

You Tubeを駆使して「Kelly Osbourne Turning Japanese」を見てきました。

サムライマスターと練習後、部屋の掃除をしないで帰ったり、小太鼓の練習中、「足が痛くて正座できない。」と言ったりする姿に、イギリス人らしさを感じました。

From:Hide URL 2007.03.09. Fri 04:06 [Edit]

>Hideくん
彼女はよくもわるくも素直だよね。面白かったです。

From:あすとる URL 2007.03.10. Sat 17:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

