蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

風邪

2006.12.26 Tue 23:55

昨日はクリスマスだっていうのに終日寝込んでました凹○ 喘息っぽく朝は呼吸困難から始まって、その後吐き気→熱発と順調に(?)進行中ですd(・_・)水を飲んでも吐いてしまっていた&熱が頂点で38.5℃くらいあったということで再度医者に行って、吐き気止めの点滴をしてもらってきたら、ずいぶん楽になって、今日はちゃんと薬も飲めてます。薬さえ飲めれば怖いものはないぜヽ(`Д´)ノ 

ひがな一日寝ていたら、夜中にさすがにもう寝れなくなってしまいました。あはは。←このあたりも復調の兆しっぽい。 というわけでいきなり真夜中に更新作業。熱はまだ夜になって上がってるんですけどね~ でもきっと明日にはもっとましになることでしょう。

そろそろ年内のゴミだし打ち止めだし、もう少し部屋の片づけをしたいところなんですが、はてさてどこまで回復できるやら?


Category:日々のたわごと  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

お久しぶり~。風邪の調子はいかがですか?
とてもとても世間で風邪が流行っていて、怯えている私です。
周りでも、どんどん風邪でお休みする人が増えてきてて私も鼻水がたらたら出るようになってしまいました;

あったかくて消化に良いものを食べてゆっくり休んでね。
早く良くなりますように★

From:夕 URL 2006.12.27. Wed 11:38 [Edit]

>夕ちゃん
久しぶり~♪ 風邪はまぁ、ぼちぼちだす。疲れてる時にかかると効果抜群なのでお気をつけて。

From:あすとる URL 2006.12.27. Wed 22:52 [Edit]

風邪大丈夫かな?
薬も飲めなかったのって辛いね。
熱はだいぶ下がってきてるのかな?
今年もあとわずか、今のうちに体の体調を整えて、新年をむかえてね♪
お大事に。

From:メディ URL 2006.12.28. Thu 00:34 [Edit]

>メディさん
だいぶよくなってはきてるよ~ 薬もちゃんと飲めるようになりました。
...でも鼻が詰まって...く、苦しい...(ノ_ _)ノ

From:あすとる URL 2006.12.28. Thu 00:55 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

