蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

23日は

2006.12.25 Mon 20:16

23日はイギリス時代の大学で一緒だった人たちとのリユニオンな忘年会でした。うっかり幹事なぞをしていた関係で、なんか自分が楽しむより他の人が楽しんでるかばかり気になってしまって落ち着かない一日でしたが、でもたくさんの懐かしい顔に会えてうれしかったなーヽ(´ー`)ノ 皆さん楽しんでくださったようなのでよかったです。頑張ったかいがありました。 でも次は誰か幹事やってね(ぇ

当日の様子はかめちゃんのブログ/に詳しく書いてあるのでそちらをご覧下さい。    ←わーい、一回やってみたかった(笑) いつもかめちゃんに書かれるばっかだったけど( ̄ー ̄)

第一部のカラオケは、帰国後初カラオケだったので楽しかったです。メンバーがメンバーだから英語の歌をいくら歌おうが、流行おくれのJ-Popsを歌おうが、誰も白い目で見ない素晴らしい!(ぇ

個人的には帰国以来ひそかに練習していたスキマスイッチの「奏」を歌えて幸せ(*ノノ) でももうちょい練習しないとマスターしたとは言い難いorz かめちゃんと約束の「You raise me up」もきちんと歌ったし~♪ 

第二部の宴会ではなかなかまったり楽しむところまでいけなかったですが、それでもすごい久しぶりに"おとーさん"とお話でき、うれしかったです。

宴会の後はPhD仲間(?)女4人でお茶をして散会。しかし私の一日はまだ終わりませんヽ(`Д´)ノ そのまま、埼京線に乗り込み一路戸田の友人宅を目指しました。駅からタクシーをひろって友人宅にたどり着いてみたら、野郎共は既に泥酔(笑)夜遅いのに子供たちはみんな起きているし...夜中過ぎに泥酔組が起きてきたので、そのまま朝まで久々の会話を楽しみました。   ...って、前の日も2時間くらいしか寝てなかったんですよね、私ヽ(°◇° )ノ 朝には世界が回ってました(笑) 結局1時間くらい寝て、24日朝は起床。

友人宅では夕食はカニ鍋(はまぐり入り)だったので、朝ごはんはそれにうどんを入れたものヽ(´ー`)ノ さすがにだしが素晴らしい感じに出ていておいしかったー♪ その後、今度はみんなで近所の温泉入湯施設へ...

天然戸田温泉 彩香の湯

最近はどこにいってもボーリングした温泉があっていいですねぇ。ここのお湯もかなり深くから取ってるようですが、すごーく塩っからいお湯です。なのでアトピー持ちにはなかなか辛い。でも痛いけど効きそうなお湯です(笑) じっくりたっぷり入って来ました。なんせ4種類の露天風呂、8種類のお風呂がある豪華版なのでヽ(`Д´)ノ 床屋さんやら整体屋さんやら、あかすりやらなんでも揃っております。貸してくれる室内着を着て、館内で食事&ビールもいける至れり尽くせり。 ぁー幸せ。

ここからは駅まで無料送迎バスが出ているので、ちょうどいいので、私はここで友たちと別れ、帰宅の徒につきました。家に帰って、夕食の支度をしたら力尽きましたよ...( ゜┓゜)


そして今朝、思い切り風邪ひいてました~(*ノノ) ...馬鹿です、えぇ。お医者に行ったら無理しすぎと苦笑されるしorz  そんなわけでクリスマスらしいクリスマスとは無縁なクリスマスを過ごしてます(ノ_・。 せっかくえげれすで買って来たクリスマスプディングがあるのに...(涙


Category:日々のたわごと  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

ちっ。いきなりお株を奪われたぜ。しかも満足そうな顔文字入りで。(←ちょっと悔しいらしい)
それはそうと、幹事役ご苦労様でした。お陰で私は十分楽しめました。そして、カラオケに目覚めつつある私。そういえば、「上司の相手」「会社の宴会」「接待」以外のカラオケって初めてかも。カラオケってなかなかいいもんだ。

From:かめ URL 2006.12.25. Mon 23:51 [Edit]

おお、そうだ。
風邪、早く治るといいね。お大事に。

From:かめ URL 2006.12.25. Mon 23:52 [Edit]

大丈夫かなぁ?
ボクも風邪で伏せっていたのでなんかわかるなぁ。
出来たら無理せず、安静にヽ(`Д´)ノ
あと、スキマスイッチの奏はボクも大好きさヽ(`Д´)ノ

From:やす URL 2006.12.26. Tue 20:11 [Edit]

>かめちゃん
カラオケ楽しかったね。かめちゃんと一緒に歌うのはなんか昔、勤め先の同僚と歌ったりした頃をちょっと思い出して面白かったわ(笑) また行こうね~

>やす
ありがとー。お大事にしすぎて夜中にもうこれ以上眠れない...な状態になってます(笑) 熱は下がらないけど点滴打ってもらって、吐かなくなったのでずいぶん楽になったよー。

奏はいい曲だよね。聴いてるとすごく胸に来るものがある。

From:あすとる URL 2006.12.27. Wed 00:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

