蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

近況

2010.04.25 Sun 19:27

最近、ちょっとだけ仕事が暇になり、成城にもあまり行かないのでなんだかようやく日常生活っぽさが戻ってきました。家でぼーっとするとか、週末に近所に買い物に行くとか、そういう長いことできなかったことができるようになって、それをしみじみ幸せに思っている今日この頃。 

あまりに長いこと忙しかったのでここにきてどっと疲れが出てきてしまってます。最大の問題は腕の痛み。引っ越しで重い物を運んだから筋肉痛になったんだと思ってはや何週間...? 肘から手首の間の痛みがぜんぜん取れないのです(ノ_・。) 湿布をすると若干は痛みが減るのですが治るところまではいかず... いつもお世話になっている温熱療法の先生がおっしゃるには、以前先生の患者さんで握力が2になってしまった方を治療したことがあって、その人に近い症状だとのこと。...ほっておいたら握力なくなるのか...?(怖 もしかしたら今の週1回ペースだと治らないかもなぁとちょっと覚悟した私でした。連休明けの仕事が一段落したら週2回くらい通おうかなぁ。腕が痛いと仕事がつらいので、なんとかしないといかんです、はい。

そんなわけで腕が痛いのであまり家の中の作業も進んでおりません。ようやく台所のすき間用の小さな棚を買って、組み立てて、なんとか台所で使うタオル類の置き場が確保できたくらいしか進展が...--; まだ家具も買ってないし。 せめてリビングだけでも見られるようにして、親族や親しい友人にお披露目をしたいのですがorz な、なんとか6月くらいには...(汗

6月といえば父の一周忌がやってきます。この一年早かったなぁ... 私も弟も引っ越し後でばたばたしているのですがなんとかきちんとした法事をしたいと相談中です。母の3回忌も併せて。なんとか相続も片付いたので後はこの法事で一段落でしょうか。がんばろう。

Category:日々のたわごと  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

あすとるさんと知り合ってから、もう6年以上になるのかな。いろいろあって、大変でしたね。人生はそんなものかもしれませんが、経験を共有できる人たちが意外に少ないのが不思議です。

From:牧歌 URL 2010.04.27. Tue 05:15 [Edit]

>牧歌さん
もうそんなになるんですね。なんかあっと言う間だったような。まあ、ほんとにいろいろありましたね。これから先5年くらいはおだやかな日々であることを祈りたいです。怒涛の緊張の日々にはちと疲れました。

From:あすとる URL 2010.04.29. Thu 21:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

