蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

遠方からの便りいろいろ

2010.03.30 Tue 23:10

長かった引っ越し後半戦、実家の片づけ大会もようやく終わりを迎えようとしています。これでようやく新居の家具探したり、段ボールの山を片づけ始められます(ノ_・。) まぁそれもこれから長くかかりそうですが;;

そんな中、昨日からなんだかうれしいメールやメッセージがいっぱいやってきて、ちょっと幸せな私です。一番はなんといってもイギリスで一緒のラボで研究していた中国人の友人が、来月仕事で東京に来るというニュース!GW直前で仕事が一段と地獄を見ていそうですが、でも何があろうとも彼女に会ってやるーヽ(`Д´)ノ 今から楽しみです。 その他にもコンタクトが途絶えていた英国滞在中の懐かしい友が何人かFacebook経由で私を見つけて連絡をくれたりが続いています。今日がちょうど誕生日だったので神様からの贈り物なのかな?(笑) 

しかし、仕事が忙しいですーー; GW明けはもう絶対にやばいのはわかっているのですが、こんな時期からこんなにやばくてどうしましょう、って感じ… グループ全体の仕事量も増加傾向ですが、なぜか入ってくる症例数が少ない日でも私の担当製剤の症例だけは多い( ゜┓゜) 残業で遅くなるとつらいので最近はどんどん朝が早くなっていく私。昨日はとうとう5時半起きで出社。 でもまだ時間足りないんだ...はぁぁ。

Category:日々のたわごと  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

Happy B-day!!

誕生日おめでとうございます~!
そうやって友人と連絡が復活するのって嬉しいですよね♪贈り物に違いありませんよ!

相変わらず忙しいのですね・・・5時半起きーー;確実に私はまだ眠ってます。すみません。
お身体に気をつけて~~~

From:黒い羊 URL 2010.03.31. Wed 00:17 [Edit]

No title

>黒い羊さん
ありがとうございます。 私、ぜんぜんまめじゃないので友人と連絡を維持するのが結構大変なのです(笑) こういうのはほんとうれしいプレゼントですね。

仕事はなんか増える一方で今からGWが怖いです。とりあえず来週月曜あたりはイースターの関係であまり忙しくないと期待しているのですが。

From:あすとる URL 2010.04.04. Sun 00:10 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

