蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2009.11.17 Tue 00:15

7~8日の週末に、ものすごく久しぶりに遠出をしまして、10年ぶりくらいで大阪に行きました。人に会う目的で行ったのですが、どうも子供のころからの癖が出て、大阪についたとたん具合が悪くなり発熱…(子供の頃から旅行に行くと熱を出していた私です) なんだかお会いした方々にご心配&ご迷惑はおかけするわ、予定ではちょっと見物に行きたい場所もあったのに人に会う用事以外はすべてやめて早帰りする羽目になり、結構泣けました。 せっかくの大阪だったのに食い倒れられんかったー

そして帰宅して、熱や風邪症状は月曜くらいで終わったんですが、その後お約束の咳地獄が( ゜┓゜) いわゆる咳喘息なんだそうで、医者に行ったら、もう咳の発作の感じが典型的と言われましたです、はい。 いまどき世の中で咳をすることの肩身のせまいことといったらもう…(ノ_・。)  電車の中でん睨まれ、会社ではとなりのグループのえらい人に問い詰められる始末…とほほです。

とにかくこの咳はうっかりすると1か月くらい続いたりするんですが、今回はなんとか先が見えてきたかな;; まだ出ますが、でもずいぶん頻度は減った気がします。 早く楽になりたいです...もう酸欠で頭が割れそうに痛いのはたくさんヽ(`Д´)ノ


そういえば昨日ようやく長い間の懸案だった雑事がひとつ片付きました。これでやっと家の片づけに集中できるーヽ(´ー`)ノ  ...といってもどこから手をつけていいやらな有様なのですがorz でもとにかく死ぬ気でものを捨てまくらねば! はぁぁ。 「片づけられない女」な私には敷居が高いタスクです(涙

Category:日々のたわごと  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

あすとるさん、せっかく大阪までお出かけしたのに、お気の毒に。。。 またこれにめげずに、お出かけしてくださいね。桜の花が咲くころの大阪や京都がお勧めです。寒いときはなんだか、空気が乾燥してますから、発作がなくても咳が出やすいですからね。今度一緒に食い倒れできたらいいですねぇ。いつになるかわかりませんが。。。 大阪シックにかかっております。お好み焼きやたこ焼きの夢を見つつ。。。あーあ、食べたいなあと。。。美味しいものが沢山あるし、とにかく安いので、また食べ歩きたいな!

From:ペンギン URL 2009.11.19. Thu 10:38 [Edit]

咳つらいですよね。
ひどい風邪引いて先週一週間寝込みました。
咳がつらかったです。
あすとるさん、早く治るといいですね。

From:ミッフィー URL 2009.11.19. Thu 16:09 [Edit]

>ペンギンさん
大阪はほんと何食べてもおいしいからねぇ。すごい久しぶりの大阪だったのに悔しいよー(笑) 

>ミッフィーさん
ミッフィーさんもお風邪だったのね。妊婦さんは薬飲むのもいろいろ気になるだろうし大変だよね。もう大丈夫なのかな?

私はおかげさまでだいぶ良くなりましたー。

From:あすとる URL 2009.11.21. Sat 00:31 [Edit]

あすとるさん・・・だと・・・w
TPWでお世話になりまくった欄ですwwおひさしぶりw
運命的出会いですね・・・^q^
そして私はこの3連休大阪にいまs

From:欄♂ URL 2009.11.21. Sat 01:28 [Edit]

>欄♂さん
お久しぶりです^^ お元気そうで何より~
私は東京でとりあえず必死で生きてるって感じでしょうか。TPW楽しかったですね。

From:あすとる URL 2009.11.22. Sun 22:13 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

