蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

近況

2009.06.29 Mon 21:54

なんだかばたばたとした日が続いています。 いろいろ支払いをしたり、病院やお寺にご挨拶に行ったり。 ようやく髪も切りました。 おまかせにしていたらなんだか潔く短くなった( ゜┓゜) こんなに短いのも久しぶりかも。 でも暑いのでちょうどいいかもしれません。

それから3カ月ぶりの胃カメラをしました。 鼻からの内視鏡、これで3回目だけれど、なんだか今回は今までで一番つらかったです。 やっぱりそれなりに泣いたりしてたので粘膜が肥厚してたのかなーー; やたらと痛くて参りました… 次は何ヶ月後かなぁ… 十二指腸のあたりにちょっとうさんくさいものがいるのでその組織検査の結果を見てから次の検査をいつにするかは決めるのだそうです。 胃腸はストレスの影響をもろに受けるので、今回はさぞや大変なことになっているだろうと覚悟の上だったのでうさんくさいものがいるくらいでは動揺もしませんが(笑) とりあえず潰瘍とかはなかったので一安心。 食道炎もちょっと良くなってました。

今日はようやくでかける用事がなかったので、家の大掃除をはじめてみたものの、あまりにあちこち汚くて、ほんのちょっとしかきれいになりませんでした(涙 おそうじボランティアを募集したい気分ですOrz まぁ、少しづつがんばります… 捨てなくてはいけないものもたくさんあるし;;

いろいろな方にとにかくしっかり食べろと言われるのですが、確かに私もそれが肝心と思うのですが、まったく料理する気になれません。買い物にでかけてもこれまで父のためだけにあれこれ買っては料理をしていたのを思い出してしまい、何も買えなくて。 厳しいです;; そのうち平気になるとは思うのですが、しばらくは無理っぽい。 開き直ってしばし外食専門になろうかなとも思っています。 ただ一人だとあまり外食する気にもなれないんですよね。 というわけでお暇な方、食事にさそってください(ぇ 

明日はまた雑用の山、そしてあさってからはお仕事です。 なんか忙しいなぁ。


Category:日々のたわごと  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

ああ、日本に帰りたいなぁ。一緒にぼちぼちごはんができたらいいのに。

From:zu-tin URL 2009.07.02. Thu 20:09 [Edit]

>zu-tin さん
気の合う友達が近くにいる生活って大事だよねぇ。もちろん家族がいるところがHomeなんだけど… zu-tinさんもストレスためすぎないようがんばってね。

From:あすとる URL 2009.07.05. Sun 12:37 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

