蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

Hull City fans speak of their joy after Arsenal win

2008.09.28 Sun 22:42

Hull City fans speak of their joy after Arsenal win

さすがにびっくりしました。 なんとハル・シティ、ガナーズに勝ってしまいましたよ。しかも敵地エミレーツスタジアムで!

今年、プレミアに上がっただけでも感無量といったところでしたが、なんか出来すぎの今シーズン。 まぁいつまでもは続かないでしょうが、なんか残留を夢見てしまいそうです。 なんとか残ってほしいな~


今日、久しぶりに髪を切りました。 なんだかいろいろ辛いことが続くので気分を変えたかったのでばっさりとd(・_・) 久しぶりに短くしてすっきりしました♪ これであとは疲労感が取れてくれるといいのですが... そちらはまだ遠そうです;; 

Category:プレミアリーグ  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

おめでとうございます!

今朝結果を見てビックリ仰天でした。
「あすとるさん大丈夫かなー?ビックリしすぎてぶっ倒れていたりしないかなー?」なんて(笑)。
ウチでもHull応援してます。Stokeと共にね。

ニューカッスルもどうにか早いところ落ち着いて欲しいですねv-17

From:Nardy URL 2008.09.28. Sun 23:13 [Edit]

East Yorkshire Bus Service 105

お久しぶりです、あすとるさん。
最近 East Yorkshire の105番のバスに、黄色と黒のタイガーのデザインのダブルデッカーがお目見えしました。目立ちます!
それから、Kingston Communications の Karoo のサイトで、世界に広がる Hull City Fans の特集をやっています。フアンがいる国には、黄色い旗が立っています。日本からは、あすとるさん、ぜひ!

From:T in Hull URL 2008.10.01. Wed 21:46 [Edit]

NoTitle

>Nardyさん
いや、さすがにぶっ倒れはしませんが、我が眼は疑いました(ぇ 日本では応援してる人いないと思うので応援よろしくお願いしまーす(笑)

>Tさん
タイガースバスですかぁ。 それは見てみたいです。 機会あったら写真とって~~(笑)

Karooのサイト行ってみますね♪

From:あすとる URL 2008.10.01. Wed 23:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

