蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ビギナーズラック

2008.08.25 Mon 23:19

今日から会社に復帰しました。 一週間休んだとはいえ、忙しすぎて体を休める暇もないので、なんだか月曜から激しく疲れてます... 通勤がこたえるわ。

まぁ、でも、今の私にとっては会社にいるほうがはるかに体力的には楽なんですよね。 終日座ってるだけだし(ぇ 頭は使うけど肉体労働がないので家にいて片付けとかしているよりはずっと楽ちん。 頭も仕事に使ってるとあまり重苦しい考え事しないですむし。

今日は帰りに一瞬川崎に寄って、サマージャンボ宝くじの当選チェックに行ってきました。 実はこれまで自分で宝くじを買ったことが一回もなかった私(日本で、ですが。えげれすでは買ってた)。 今回が初チャレンジでした。 連番10枚、バラ10枚の計20枚。

窓口で調べてもらったら、な、なんと6600円かえってきました。 つまり600円のもうけだヽ(`Д´)ノ
これもいわゆるビギナーズラックなのかな?(笑) なんていうかあまりにささやかなもうけですが。 でもまさかプラスが出るとは思ってなかったのでかなりびっくりしました。 せっかくだから600円で記念になにか買おうかな(ぇ

Category:日々のたわごと  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

NoTitle

拙も初挑戦で5000円くらいの金額が当たったことがあります。その後はダメですね。そういうもんでしょうか。

From:牧歌 URL 2008.08.26. Tue 15:59 [Edit]

NoTitle

大変だったんですね・・・
お悔やみ申し上げます。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

初当たり記念品、いいの買えるといいですね。


From:きたちゃん URL 2008.08.28. Thu 15:07 [Edit]

NoTitle

>牧歌さん
周囲の人に聞いても、やはり結構一回目にちょっとだけ当たってその後何年も買ってるけどまったくだめという人いっぱいいました(笑) そういうものなのでしょう。

>きたちゃんさん
ありがとうございます。 なんというか、だんだんこちらに甘えまくる父に腹が立ってきれそうになってます(苦笑) 何かいうとすねて全部投げ出してしまうので、言えないんですけど... 腹にためておくストレスがつらいです。

From:あすとる URL 2008.08.28. Thu 21:16 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

