蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

台所と格闘

2008.08.14 Thu 12:25

今日は会社をお休みして家にいます。 午後半ばからはまた病院に行きますが、午前中は宅急便の集荷待ちだったので、ものすごい久しぶりに半日家にいられるという。

最近そんなチャンスもまったくないので、ここぞとばかり台所の大掃除を敢行しましたd(・_・) だって台所に母がためこんだわけのわからない食材が山のようにあってあまりに雑然としていたので...(笑) 

格闘の結果、大きなゴミ袋ひとつぶんの古びた食材を捨てて、ずいぶんすっきりしました。 達成感~♪ でも第二弾をやらないとまだまだ謎なものが残ってますが...(汗

ああ、でも平日の昼間に家にいられるってぜいたくな時間だなぁとしみじみ思う私でした。少し前までずっと家にいて無駄な時間すごしてたくせに。 この1,2ヶ月でそのありがたさが身にしみました。はい。

TVでは甲子園で慶応ががんばってます。 いやーまさか3回戦まで進むとはびっくりで。しかも今も強豪相手にいい試合してます。 勝つか負けるかわからないけど、がんばれー♪ 私は慶応じゃないけど親や友人や、やたらと慶応出身者が多いので、つい応援してしまいます(笑)

Category:日々のたわごと  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

NoTitle

母校でもないのに応援歌歌えるんで、拙も慶応を応援してます。連日いい野球をしえいますよね。あすとるさんも頑張っておられるようですが、無理せんでね。

From:牧歌 URL 2008.08.15. Fri 04:30 [Edit]

NoTitle

う、うちのも掃除してぇ。。。

From: URL 2008.08.16. Sat 04:07 [Edit]

NoTitle

>牧歌さん
慶応負けちゃって残念でした。でもいい試合で負けたのであまり悔いはないかも。 

私はとりあえず正念場なのでただがんばるのみです。 父が倒れそうで怖いのですが。

>?さん
だ、誰だかわからないと掃除にいけないよー(ぇ

From:あすとる URL 2008.08.17. Sun 11:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

