蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

梅雨明け

2008.07.19 Sat 22:47

とうとう梅雨が明けてしまいました。これから2ヶ月...いや3ヶ月? どうやって生きていこう( ゜┓゜)

今日はこのくそ暑い中、都心におでかけしてまして、午後町を歩いていて気づいたんですが、行き違う人がほとんどみんなものすごい顔して歩いてました(・_・) 顔が苦痛にゆがんでるの(笑) 私はもちろん暑かったけど、あんな恐ろしい顔して歩くのは嫌だなと思って必死で涼しい顔をしてました。 でもきっとはたから見たらどこかひきつった顔だったかもしれません。 皆さんはいかがでしたか?

3連休なので、なにがなんでもここでだらだらして疲れを取るぞーヽ(`Д´)ノ と思っていたのですが、またまた家でもいろいろあるわ、お通夜と葬式の予定は入るわで、なかなかうまくいかないようです。 何か効果的な厄落としないかなぁ...(´・ω・`)


Category:日々のたわごと  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

NoTitle

病気のフリが得策ではないでしょうか。人が亡くなったことで、葬祭に関わるメリットがあれば別ですが。

From:牧歌 URL 2008.07.20. Sun 05:18 [Edit]

NoTitle

>牧歌さん
亡くなったのは大叔母で、父にとって母同然の方だったので我が家は全員参加義務でございます(入院中の母を除いて)。 とりあえず、休みの日でよかったと思うことにします... 今仕事始めたばかりで休めないし;;

From:あすとる URL 2008.07.20. Sun 11:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

