蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

週末

2008.07.12 Sat 00:33

やっと週末だー( ゜┓゜) お仕事最初の1週間、なんとか終わりました。 どんな仕事でも最初は自分で動けないから待ちが多くて疲れますよね。 今回は特に勉強しなくてはいけないことが小難しいので本を読んでいてもすぐ眠くなっちゃう(ぇ

昨日はようやく初めて機械を動かして分析の練習をしました。 まぁ、とりあえずデータ取るだけならなんとかなりそう… しかし解析は当然のことながらほとんど歯がたちませんヽ(´ー`)ノ  ペプチドはまだわかるんだけど、わっかがいっぱい繋がったやつはお手上げ。 まぁ、当然でしょう。 これ以上今の私に要求されても無理ってものです(笑)

そして今日は営業会議。 私は出なくていいとばかり思っていたら、参加しろと5分前に言わればたばたと会議室へ。 結局朝11時から始まって、私が帰っていいと言われた午後5時40分の時点でまだ終わってませんでした。 長すぎる… 営業の世界を初めて垣間見た私には謎なお話ばかりでした。 まぁ、座ってるだけでお給料もらえるんだからいいのかもしれないけど、できれば普通に仕事したいです。

来週は水曜までボスがお休みなんだそうで、3日間は黙々とアプリケーションノートの翻訳をしてすごすようです。 まぁ、そっちのほうが平和でいいかも~ヽ(´ー`)ノ  

それにしても久しぶりの通勤は堪えます。 以前はもっと長距離通勤していたんだけど、やっぱ若かったんだなー( ゜┓゜) 今回は片道1時間10~20分の通勤ということで、朝7時過ぎに家を出なくてはいけないのがつらいのなんの。 ふと思い出してみれば、昔は通勤時間も睡眠時間にきっちり入っていたのでした。 家を出てから駅まで歩く間も半分寝てたからねぇ(ぇ 今回の通勤でその域に達するまではしばらく時間がかかりそうです。 早く寝ながら会社行けるようになりたい私ですd(・_・)

Category:日々のたわごと  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

