蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

モテモテ

2008.06.23 Mon 20:46

今日は午前中はでかけていたので帰りに新宿でおひとり様ランチでした。 最近家では絶対に食べられないものを、とでかけるとやっきになってエスニック系を食べまくっている私。 前回はタイ料理だったので今日はインディアンでした。

食事が済んでお店を出たところでお店のお兄ちゃんとつい立ち話に… 初めは日本語で話してましたが、途中からは英語で(笑) 彼はデリー出身の人でした。 久しぶりに英語でいろいろ話して(というほど長い時間じゃないけど)楽しかったですが、帰り際に名刺もらいました( ゜┓゜) 夜時間あったら電話してねと…

うーん、えげれすにいた時代からどうもインド系の人にはもてまくりの私… インド人にもバングラデッシュ人にも、パキスタン人にももれなくモテモテです。 日本人にはまったくもてないのになーヽ(´ー`)ノ  インドに留学すればよかったかしら(マテ

ちなみにインド系の人の中ではパキスタンの人が一番好きです(*ノノ) かっこいい~♪

Category:日々のたわごと  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

私、その昔、イラン人が東京に集結していたころは、それはそれはもてましたわ。

何でだ。

From:zu-tin URL 2008.06.26. Thu 06:30 [Edit]

>zu-tinさん
あっはっは。zu-tinさんも特定外人層にモテる人だったのね~(笑) おもしろいよね。 私も日本人にはぜんぜん受けよくないけど、インド系と南米系には人気があるのでございます。 やっぱデブだからか( ゜┓゜)? あ、イタリア系の兄ちゃんにも人気あるかも…胸だけほめられます(ぇ

From:あすとる URL 2008.06.26. Thu 22:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

