蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

パワーが足りないんですよ

2008.02.28 Thu 01:25

nepal.jpg


昨日はとうとう16時間労働くらいでした( ゜┓゜) でも今日は寝てない割には適度な疲労でナチュラルハイだったので意外と終日元気だった(笑 とはいうものの、今日も午前様だったのでさすがに体が重いですーー;

ここ何日か、あまりにハードな生活で体の中から出てくるパワーが種切れだったので、お昼は続けてパワーの出るご飯を食べにでかけてみました。 おとついはコリアンで石焼ダッカルビ丼、昨日はパスタの食べ放題バッフェ、そして今日はネパールの定食「ダルバート」♪ ネパール料理は割合あっさりしてて胃に優しいのですよ^^ 今回は正しくベジオンリーの定食をいただいたので、疲れた胃がとっても癒された気がしました。 やっぱり肉は胃がへたばるのよね…

というわけで仕事なんとか終わりました。 正確には明日も行くんですが、明日はおまけなので実質今日まで。 あー疲れた( ゜┓゜) 来週はゆっくり休みつつ、たまった用事を片付けたいと思います。当面の活動資金は稼いだので、しばらく安心してぷーちゃんしてまーす(ぇ

Category:日々のたわごと  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

登録すれば?

あすとるさんがぷーなんてもったいない。あの会社に履歴書送ったらどうですか?

From:牧歌 URL 2008.02.28. Thu 05:38 [Edit]

NoTitle

お仕事お疲れ様でした。
しばしゆっくりされるんですね!
いいなー。。。
私もゆっくりしたいのですが、貧乏性なので勤務希望を目いっぱい入れちゃうんです。
それであとから毎月後悔してます。。。。

From:ミッフィー URL 2008.02.29. Fri 23:36 [Edit]

NoTitle

>牧歌さん
あはは。牧歌さんは私の評価が高すぎですよ。
今はちょっと長期の仕事をできる状況じゃないので単発で少しづつ日銭を稼ごうかと... 状況が変わってきたらぜひとも登録に伺おうと思います。

>ミッフィーさん
私もどっちかといえば働きすぎちゃうほうなので、こういう機会に少しは休もうかなと。 でも論文書かないとなのでそれほど休みって感じもしないんですが;;

From:あすとる URL 2008.03.01. Sat 01:07 [Edit]

ネパール料理に反応

ネパール料理、うちの近所にもあるのですが、美味しいですよね!インド料理もいいけれど、ネパール料理はさらに日本人好みな感じがします。中華とタイ料理みたいなものでしょうか(笑)。

お仕事終了、お疲れさまでした。ゆっくりお休みくださいv-48

From:ミル姐 URL 2008.03.01. Sat 02:06 [Edit]

NoTitle

>ミル姐さん
そうそう、ネパール料理ってインドのよりずっと胃に優しい感じ。 なんか和む味ですよねー。 うちの近所にもあるんですがそこはカレーばっかりであまりほかのメニューがないのでここのお店みたいな定食は新鮮でよかったです。

From:あすとる URL 2008.03.03. Mon 23:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

