蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

計算

2008.02.01 Fri 01:24

しばらく前から納期がやばそうだと毎日2時間残業体制で作業を進めていたのですが、先日改めて計算してみたら、先週1週間かけて終わらせた仕事の二倍量を今週1週間で終わらせないとまずいということが発覚してしまった( ゜┓゜)

そこで今週は更に作業時間延ばして、結局日に12時間作業しております;; と、とりあえず1週間がんばってみようかと。 でもこのペースだと4時間寝るのがやっとなのでやっぱり長期はもちませんヽ(`Д´)ノ

1月が終わったので、就業時間の計算をしてみた。 残業...28時間しかやってなかった。なーんだ、たいしたことないじゃんか。 ...あれ? ...十分きつく感じるのはやっぱり年のせいか( ̄□ ̄;) とりあえず2週間半分だからと自分に言い訳して深く考えないことにした私です(何  だって、若い頃は月160時間残業とか達成した記録があるんですもん。 今やったら確実に死ねる自信がある(*ノノ)

Category:日々のたわごと  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

NoTitle

それぼったくられてんじゃ…?(ぇ
って160時間残業?!そんなの正気の沙汰じゃない…。
お疲れ様です。・゜・(ノД`)・゜・。

From:いぐら URL 2008.02.01. Fri 11:05 [Edit]

T in Hull

あすとるさん、最近私気がついたのですが、集中して質の高い内容の仕事をするには、前の日の睡眠が不可欠です。十分睡眠も取ってくださいね。最後ははやり体力ですから。
体調を崩されませんように!

From: URL 2008.02.01. Fri 21:36 [Edit]

NoTitle

すみません、タイトルのところに自分のハンドルネームを入れてしまいました。

From:T in Hull URL 2008.02.01. Fri 21:38 [Edit]

NoTitle

>いーちゃん
キミもすぐに正気の沙汰かどうか身をもって知る日が来るさ...ふふふ( ̄ー ̄)

>Tさん
そうなんですよねー 睡眠は削るにも限界が...
とはいえ、納期は待ってくれないので、だましだまし頑張ります。 今のところは土日は死守(在宅でちょっとは仕事するけど)しているのでそこで休みだめですヽ(`Д´)ノ

From:あすとる URL 2008.02.03. Sun 21:11 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

