蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ちょうど一年後

2008.01.10 Thu 17:17

yuri.jpg


年末に活けたお正月花、今頃になってようやく見ごろです。玄関寒いからねぇ... 百合が咲いたらちょっと見栄えが良くなりました(笑) 咲いたら百合は向きを調整しないとだめかなーと思っていたら、意外に大丈夫でした。私の腕もまだ捨てたものじゃなかったわ(ぇ

昨日の午前中からにわかに具合が悪くなって、結局昨日は仕事を早退して帰ってきました。会社でも、帰宅途中でも吐きまくりで家につく頃はもう瀕死( ゜┓゜) なんかこの覚えがある症状は... と思っていたらその後はひたすら腹が下り...今朝には熱も少々出ておりました。 今流行の胃腸風邪ですね、これ。 医者に行ったらちょうど去年の今頃にノロで3日連続点滴生活していたということを思い出しました。もちろん今日も即点滴。

でも昨日は瀕死でしたが今日になったら熱はあるものの、それほど吐き気もなくなって割りと余裕がある私。 仕事は今日、明日は在宅でさせてもらうことにしました。会社に行って菌を振りまいて歩くのもなんだしヽ(´ー`)ノ

イギリスではノロが大流行みたいだし、日本でもこの胃腸風邪すごく流行っているようです。どうぞ皆様お大事に(。-人-。)

Category:日々のたわごと  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

お大事に

アメリカでもノロウイルス、また流行りだしたようで、ラジオのニュースで、手を頻繁に洗うのが一番いい予防策だ、と言っていました。

それにしても一度なってしまうと、ひたすらウイルスが飽きて(?)身体から出て行ってくれるのを待つしかないので辛いですよね。

どうかお大事になさってください。

From:ミル姐 URL 2008.01.10. Thu 21:22 [Edit]

お大事に 2

明けましておめでとうございます!
(ものすごくご無沙汰してしまって、申し訳ないです。)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

胃腸風邪、つらそう。
日本とはいえ、冬は寒いだろうし、無理せずにあったかくしてお大事にね!

そうなのよううう。こっちは今、ノロウィルスが爆発していて、こわい思いしています。うう。
私の風邪もまだ全快していないので、この上にやられたら、この世の末だよ。

...で、とりあえず、3月末にまた帰ります!
入れ違いにならないといいのだけど...笑。

From:みら URL 2008.01.11. Fri 08:45 [Edit]

NoTitle

>ミル姐さん
アメリカでも流行ってるんですかー 全世界(北半球か?)で回ってるのかもですね。ああ、嫌だ;; 

>みらちん
こちらこそよろしくねー♪ みらちんがノロにやられないよう祈っております;; 息子が拾ってこないといいね...

帰国待ってるよ~ 私は今年は結局渡英しそうにないです。あはは。 おいしいもの食べに行こうね!

From:あすとる URL 2008.01.11. Fri 10:35 [Edit]

NoTitle

大丈夫ですか!?
今日もあすとるさんみたいな症状の患者さんがいらっしゃいました、、、。
そして、点滴刺して差し上げました。
流行ってるようですね。

私は5日ほど前に、ものすごいのどの痛みと39度の発熱でした。現在はセキ地獄です。。。。。。。

お花、上品で素敵な感じですね!

From:ミッフィー URL 2008.01.11. Fri 22:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

