蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

あと3日

2007.10.21 Sun 06:53

黙々と片付け&買い物に勤しんでいます。 片付けはいいんだけど、買い物は疲れますわー( ゜┓゜) 若い頃は買い物なんてエンドレスで楽しめたものだけど。 つくづく体力がなくなってるなーと思いますーー;

日本に送り返す箱を郵便局に出しに行ったのでずいぶんすっきりしました。 でももう一箱送らないとだめかなぁ? できるだけ身軽になって帰国したいので送れるものはどんどん送るヽ(`Д´)ノ(笑) 

最近のお楽しみはひたすらTV。 TV見ない私としては珍しいくらいたくさん(といっても二日に2時間くらいだけど)見てます。Robin HoodにHeroesにSpooks♪ 変なドラマばっか(笑) あ、X Factorも見てますよん(゚▽゚*) 今日からようやくステージショーが始まってワクワクの展開なのに今回が見られる最後ってのが悲しいですが(´・ω・`) あとはYou Tubeに期待ヽ(`Д´)ノ

あ、X Factorといえば、さっきCMが入ってたけどJourney Southのニューアルバムが出るそうで。 ちょうどいいから買って帰ろう~(*ノノ) CMの彼らはめっちゃかっこよく映ってました。 実物×5くらいなんじゃ?(ぇ

さて、明日はもし朝早起きできたら最後のおでかけをしようと思ってるのですが、はてさて... 最近かなり疲れているので起きられる自信が...orz

Category:英国生活  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

気をつけて

もうすぐ帰国だね。明日はきっとパッキングで忙しそうだね。
気をつけて帰ってね。

X-Factorはみたよ。以外な人がボトム2だったね。
ジャニーはCD出すんだ。知らなかったよ。昨年の優勝者のリオナの新曲は早速旦那さんがダウンロードしてたよ。

From:メディ URL 2007.10.23. Tue 01:38 [Edit]

はじめまして

はじめまして~。たまに覗かせてもらっています英国在住の者です。いつも和ませていただいています。
日本に完全にお戻りになられるのですねー。
いつご帰国なんでしょうか。
私は一時帰国ですが、24日の成田便に乗ります。
今回の英国滞在はきっと思う存分楽しまれた事でしょう。
ご帰国前でお忙しいと思いますので、お返事は結構ですからね。
では何かとバタバタで大変だと思いますが、どうぞお気を付けてご帰国くださいね。

From:タマ URL 2007.10.23. Tue 05:24 [Edit]

NoTitle

>メディさん
パッキングはだいぶ終わった...ということにしておきます。 実際は詰めてないんだけど、持って帰るものと捨てるものがなんとかめどがついたってとこでしょうか( ゜┓゜)

去年のX Factorはほとんど見てないのでよくわかんないのよね。でもこの間歌ってた子だよね?@リオナ ちょっと苦手...--; 今年はどうなるんだろうね~?

>タマさん
はじめまして~ コメントありがとうございます。24日に一時帰国なのですね! 私も24日、成田行きですが、地方なのでアムステルダム乗り継ぎなのです。
3ヶ月は長いような短いようなでしたが、楽しくもあり、苦しくもあり、いろいろですね。 今は早く帰って入院中の父の顔を見たいです。タマさんはどのくらい一時帰国されるのかしら? 日本ももう暑くはないと思うので(といっても今年のこちらの夏くらいありそうですが)、おいしいものいっぱい食べて楽しんでらしてください(・_・)ノ

From:あすとる URL 2007.10.23. Tue 05:38 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

