蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

旅の食事

2007.10.12 Fri 04:02

旅の間に食べたものをまとめてご紹介。

Welsh tour 002


海辺の町で食べたイワシのグリル。結構ピリピリ辛かったけど、さすがに鮮度も良く、おいしいイワシでした♪ えげれすで食べられるシーフードとしては最上級ではないかと(*ノノ)

Welsh tour 004


B&Bといえばイングリッシュ・フル・ブレックファースト。 この場合はウェルシュだけど、でも内容は一緒です(笑) 初日についうっかりしててマッシュルームが出てきてしまったので、翌日はマッシュルーム抜きで頼んだらトマトが二個になりました( ゜┓゜) 火があまり通ってないトマトなので私1個も食べきれないんですが...

Welsh tour 058


それに比べてShrewsburyの方はマッシュルーム抜きでといったら代わりにベイクドビーンズがついてきました。大好きなベイクドビーンズで朝からご機嫌ヽ(´ー`)ノぇ

Welsh tour 030

Welsh tour 017


ちょっと写真ぼけてますが、みらちんとおデート中に食べたインディアンカレー。チキン・ダンサクと...チャパティ...らしい(ぇ

注文する時にカレーと一緒にペシャワリーナンを頼もうとしたら、「ナンはとても時間がかかるのでチャパティにしてくれ」みたいに言われ、だったら(みらちんがプラウライスを頼んでいたので)私もプラウでお願い」と注文したのに、やってきたのはなぜかこれ(笑) なんかすごい厚くて固い( ゜┓゜) これは私が今まで見たことのあるチャパティとはかけ離れてますヽ(`Д´)ノ これもチャパティっていうのか?ヽ(`Д´)ノ 絶対違うはすだ(笑) 揚がってるように見えるし、これはプーリじゃないかと思うのですが... なんでプラウじゃなくてこれなんだー

Welsh tour 047


これはShrewsburyで食べたサラダ。 地図もなく、レストランの位置もさっぱりわからないままうろうろしていた私でしたが、結局手ごろなものを見つけられず、なぜかこんなところまで来て、ピザ・エクスプレスでご飯になってしまいました(涙 あまりおなかがすいていなかったのでピザはとても食べられないなーと思ってサラダにしたけど、これがまた巨大で...--; ツナと新じゃが、インゲン、アンチョビなどのサラダです。おいしかったけどさ... ハーフサイズが欲しかったです;;

Category:英国生活  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

NoTitle

お魚。
とってもおいしそうですねー。
イングリッシュブレイクファストで、私はマッシュルームが一番スキです!! きのこお嫌いですか?

From:ミッフィー URL 2007.10.18. Thu 22:49 [Edit]

NoTitle

>ミッフィーさん
お魚はとてもおいしかったです(゚▽゚*) やっぱり魚食民族なんだとしみじみ思う一瞬(笑)

きのこは...どうにもこうにもだめなのですーー; というかアレルギーみたいで。 この国のマッシュルームはおいしいらしいですよね( ゜┓゜) 

From:あすとる URL 2007.10.19. Fri 04:44 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

