蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

静かな夜

2007.10.01 Mon 11:06

ついに、ついに...ようやく明日から大学の授業が始まります(T_T) この2、3週間ほんとに長かったよ...これで少しは周囲が落ち着くんじゃないかと激しく期待する私ですが、もう既に効果がっ!

今日はハウスメイトもみな1時前には寝てしまい、家の中がとても静かな夜中です(現在午前3時)。家の外も、これまでは毎日この時間はまだ酔っ払った学生が叫んでいたり歌っていたり、いったい何時なのかさっぱりわからない毎日でしたが、今日は音一つしませんよ( ゚ д ゚ )  夜ってそういえばこういう時間だったんだよなーといまさら思い出して幸せをかみしめてます(*ノノ)

とりあえず次の週末まで...は無理か(´・ω・`) きっと水曜か木曜あたりでまたうるさい夜が来そうですが、とりあえずこれからは少しは静かな夜が楽しめそうです。これでまったり楽しく勉強できる時間が確保できるわーヽ(´ー`)ノ ←根っから夜型。

Category:英国生活  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

勉強をまったり楽しめる、楽しめる!!!だなんて、尊敬。。。

From:zu-tin URL 2007.10.03. Wed 06:30 [Edit]

>zu-tinさん
勉強の種類によるんですよー。楽しめない勉強もいっぱいありますです。
まぁ、でも楽しいと思わないとやってられないってのもあるのかも( ゜┓゜)ぁ

From:あすとる URL 2007.10.03. Wed 08:07 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

