蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

フルハウス

2007.09.22 Sat 07:49

大学の新年度を来週に控え、いよいよ全ての部屋が埋まり、わが家はフルハウス状態です(ぇ 結局現在の構成はというと...

一階(二名)中国人♂(ビジネス系修士)、オーストリア人♂(コンピュータグラフィック修士)
二階(四名)中国人♂(ビジネス系修士)、中国人♀(ビジネス系修士)
        バングラディッシュ人♂(ソーシャルワーク?修士)、私(生化学博士)

でございます。野郎が4人もいる家に住むのは初めてですわ... 

バングラディッシュ人と一階の二人はなんだか夕べ深夜までがんがんに盛り上がって、結果妙にマブ達化したようで、今日は3人仲良くテスコに買い物に行ったりしてました(笑)

もう一人の中国人S君はといえば、中国人♀(この子はエミリーちゃん)にかかりっきりです( ゜┓゜) 彼女が引っ越して来る前から、「すごい綺麗な子なんだよ!」と私に向かって語ってましたが、もう、彼女が来た初日からずーーーっと彼がかいがいしくご飯作ってあげてます( ゜┓゜) なんかすごいよ... なんか昔こういう男の子いたよね、貢君とかいう(ぇ 久しぶりに見ました... 

私はといえば、もう年寄りですので、満遍なくそつなく会話して、それ以上は近寄らないよう頑張ってますヽ(´ー`)ノ(笑) まぁ、どうせあと1ヶ月だしね。

しかし、これだけ野郎がそろうと家の中でも様々な問題が発生するのはどうしようもなかったりします。 とりあえず今は、風呂場の使い方を徹底したい・゜・(ノД`)・゜・ 今日もまた風呂場のシャワーカーテンをバスタブの外に出してシャワー浴びやがったヤツがいたようで、床は水浸し、その水は階下の台所の天井から水漏りですーー; 1年前に改装した綺麗な家なのに天井がひびわれちゃって見るも無残なことになってます。 先日、下の部屋の子がシャワー浴びた直後にたまたまバスルームに行ったら壮絶なことになっていてやはり水が漏っていたので、即注意したんで、彼はもう大丈夫だと思うんだけど(思いたい)、その後新人が来たからなぁ...--; とりあえずバスルームのドアにでかく張り紙をしてみました。これでだめなら一人づつ捕まえて聞いてみないと( ゜┓゜) 

台所も散らかり始めてるけど、こっちはもう勝手に片付けるからいいんだヽ(´ー`)ノぇ 冷蔵庫がかなり怖いことになっていて(今日みんな買い物行ったから(笑))、さっき勝手にもの移動しちゃいましたよ。自分の場所は死守ヽ(`Д´)ノ どうせいろいろ言ってもみんなできないから、もう自分の権利を守ることだけ考えて生きて行きます(オイ

さて、いよいよ怖い怖い週末です。 昨日の夜、既に隣の二度目の深夜すぎの大騒ぎでまた朝まで眠れなかった私ですが、果たして今日(金曜日)、明日、あさってと無事に眠れるのでしょうか?ヽ(`Д´)ノ 眠れなかったらマジ死ぬので眠らせてくださいヽ(`Д´)ノ


...現在0時前だけど、既に外の通りで激しく奇声を上げながら歩いている兄ちゃんが続発していて望みは薄そうです...(ノ_ _)ノ

Category:英国生活  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

