蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

やれやれ

2007.09.11 Tue 04:11

ようやく今朝、教授を捕まえました( ゜┓゜) しかし、さすがカオスのただ中にいる彼とディスカッションするのは大変だった... この前渡したテキストに目を通したかと聞くと、確かにやったとおっしゃるのですが、その本体の行方が...(笑) 今週ホリデーの秘書に渡したはずだと秘書室を引っ掻き回したりしたあげく、デスク横の棚の上から発掘してみたり、私が以前に送った論文用のファイルがデスクトップ上で紛失していたり、実にカオスですーー;

まぁ、奥様が急に入院されたりしてバタバタしているので仕方ないのですが、なんというかタイミング悪い...orz 来週また会う予定ですが、果たして予定通り会えるのか、見当もつきませんわ。うにゅー...

10月早々に帰国の見通しは頓挫しそうな気配ですが、とりあえず私はそろそろ予定通り、あちこちの友人に会いに旅を開始するのさヽ(`Д´)ノ 手始めは今週後半に、ケント州にいるインド人の友だちに会いに行ってきます♪ ベジタリアンなインディアン料理食べまくりだぜヽ(`Д´)ノへへへ。


ところで、私の住んでいるスチューデントハウスですが、どうも最近は私とサウジアラビア人の兄ちゃん二人だけしか住んでいないようです(ぇ 一時出入りしてた女の子たちはなんだったんだろう...--; 謎だ...

サウジの兄ちゃんは、先日、私の隣室から2階の、私の真上の部屋に引っ越していきました。おかげで以前より彼の動向がよくわかりまふ( ゜┓゜) ←えげれすの家はとにかく天井というか床というかが薄くて音が丸漏れなのです。部屋の中歩くとこっちまできしむし(ぇ

おかげでストレスも3倍増くらいしております。夜19時頃と23時頃に浪々とコーラン唱えてるのが聞こえるし、シャワーやら沐浴やら、生活サイクルに大変詳しくなれました(T_T) そう、シャワーはシャワーで浴びて、それと別にどうもお祈りの前に沐浴してるっぽい。 毎回バスルームの床がびしょびしょなので、私は毎日シャワー前にモップ持って上がって拭き掃除でございますorz

金曜なんかお休みだからコーラン読む時間が長い長い...宗教はリスペクトしたいけど、ノイズは我慢できないよー・゜・(ノД`)・゜・ 

というわけで最近彼に対してものすごく態度の悪い私(笑) 彼はなんでこんなことになってるかわかってないだろうなー。うん。でも我慢できないんだもん o( ̄^ ̄o) ぁ

Category:英国生活  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

イスラムの人たちは、お祈りの前に体を清めないといけないんです。水で腕と顔を洗い、そしてうがいをします。足はどうだったっけな? 忘れました。 カメ、インドネシアにいる時に、コーランの読み方を習ったことがあって、その勉強会の前にも同じように身を清めるんです。ちなみにその男性は身を清めた後、女性の体に触れてはいけないことになっているはずなので、バスルームから出てきた後、彼に会っても「あ、元気?」などど言って、ポンと肩などたたかないようにしてくださいね。 すれ違うときもなるべく彼とは触れないように。 もう一回バスルームに行くはめになります。 あと、彼がお休みだからというより、金曜日はイスラムの男性はモスクに行って礼拝をする日だった気がします。 

From:カメ URL 2007.09.11. Tue 10:37 [Edit]

>かめちゃん
うん、金曜はモスクにも行くみたいよ。でも家でも延々やってるの~(*^▽^*)

お祈りの前の沐浴は確かそうだったなーとかすかな記憶を思い出したよ。とりあえず私は一階にいるので、バスルーム帰りの彼とすれ違うことは99%ないので大丈夫ですd(・_・) でも他の機会にそういうことしないよう気をつけよう φ(..) 

From:あすとる URL 2007.09.11. Tue 10:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

