蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

風邪

2007.08.31 Fri 18:25

二日前くらいに妙に寒くて寒くてふるえていたら案の定風邪ひきました( ゜┓゜) 昨日はひたすら喉が痛くて吐き気が強くて昼間は寝っぱなし、夜中はトイレとずっと友達でしたーー;あー苦しかった。

今朝はそんなわけで頭がぼーっとしております。とりあえず熱は下がったようだし(体温計ないので測れませんが)、胃も空っぽなので吐き気もずいぶんましです。でも何かをするパワーが出てこない... なのに今日は教授とミーティング。

こりゃだめだと朝一番でメールしてみたら、なんとタイミングいい事に、今日はうちの先生急な用事でおでかけなんだそうです。らっきー♪(ぁ さきほど秘書のお姉さんからメールいただきました。 というわけで今日はミーティングなくなったーヽ(´ー`)ノ 週末越えればもう復活していると思うので、ミーティングは来週早々にでも再アレンジしてもらおうと思います。

明日でかける用事があるので、なんとか今日中に風邪乗り切らねばヽ(`Д´)ノ 食べるとまた具合悪くなりそうなのでもうおとなしくしてます。あ、ビタミンC採らなくちゃ~ 後で果物買ってくるか(´・ω・`)

Category:英国生活  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

あすとるさん、大丈夫ですか? 私にできることがあれば知らせてくださいね。温度差が出てきたと思うんですよ。私も「寒い!」って感じることがあると思えば、「暑い!」って感じることもあるから、体が結構重かったりして。。。 お大事にしてくださいね。

From:ペンギン URL 2007.09.01. Sat 00:37 [Edit]

>ペンギンさん
いよいよだめだったらペンギンさんの家によろよろと助けを求めに行こうと思ってるのでその時はよろしくね(*ノノ) とりあえず今回は大丈夫そうよ? 吐き気がきついけど熱はそれほど高くなさそうだし、喉痛かったのは初めだけで、その後は大丈夫だし。

結構風邪ひいてる人多いみたいで風邪薬買ってる人をみかけたよ。ペンギンさんも日本帰る前に風邪ひかないように気をつけてね。

From:あすとる URL 2007.09.01. Sat 06:37 [Edit]

安心しました。 でも無理はしないでくださいね。 そうですね、私も気をつけないといけません。夏風邪はとくに辛いように思います。私も以前Lemsipにお世話になりました。というのはGPでもらった薬が強すぎて、私の体には合わなかったのです。lamsipを飲んでから爆睡したら体調がよくなりましたよ。あすとるさんも早く良くなってくださいね。

また、あすとるさんに時間があれば、うちでお食事でもしませんか? ちゃんとしたおもてなしはできませんけど。。。 

From:ペンギン URL 2007.09.01. Sat 07:37 [Edit]

>ペンギンさん
よろこんで伺いますわん(゚▽゚*) いつがいいかしら? 私はいつでもいいのでいつって指定のメールくださいな。

From:あすとる URL 2007.09.01. Sat 07:41 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

