蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

チャリティショップ

2007.08.04 Sat 01:12

20070804010325.jpg


今回、着る服もなく、生活するにあたってのこまごまな品も何一つないに等しい状態で英国に涼しい顔でやってきたのは、チャリティショップさえあればなんとかなる!という自信からでした。 もうかつて滞在していた時から、チャリティショップ様には大変お世話になりまくりです。ああ、日本にもあればいいのに...

昨日までの段階でなんとか生活するだけのものは揃ったので、後は日本に連れて帰りたいものをちょこちょこ物色しようと思っています。

今日は、なけなしの洋服やタオルをまとめて洗濯したので、乾燥機にかけようと大学のユニオンに行ってみたら洗濯コーナー閉鎖されてた( ゜┓゜) 部屋に干してもタオルも寝巻きもなく、今晩さっそく困るので仕方なくNewland Aveの洗濯屋に行って来ました。実はここの洗濯屋さん初体験... ドライヤーを使っていたお姉さんに使い方を教えてもらってやってみました。1ポンド入れたら15分くらいで乾いてしまった...怖い...服が無事でよかった(ぇ

そして思いもよらず商店街に来てしまったのでついでにまた懲りずにチャリティショップへ(笑) そこで久しぶりにパッフィンちゃんに会ってしまいました! ちょうど、机の上にペン立て欲しかったんですよね~ 空き缶とかもないし、散らばしておくしかないかなと思っていたんですが、ちょうどいいこんなものに出会ってしまっては予定変更です(ぇ いや、元々パッフィンのグッズはコレクションしているので...(笑) これは日本に帰る時、ちゃんと連れて帰りまーす♪ ちなみに59Pでした(ぇ

Category:英国生活  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

お気に入りが見つかってよかったねぇ。。。 

From:かめ URL 2007.08.04. Sat 07:32 [Edit]

>かめちゃん
かめちゃん、コメントありがとう。なんか私がテイクザットの記事にコメントする時と同じムードなのは気のせいですか?(ぇ

From:あすとる URL 2007.08.05. Sun 16:51 [Edit]

あ、ばれた?

From:かめ URL 2007.08.05. Sun 19:47 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

