蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

モテれ。

2007.06.12 Tue 11:50

4844370243.09.LZZZZZZZ.jpg


めったにこの手の本は読まないのだけれど、たまたまご縁があって、ぱらぱらと読んでみました。あちこちで評を見るとかなり評判いいみたいですね、このモテ本。

しかし...

やっぱり私にはまったく無理だ(゚▽゚;)


耳かきセットを持ち歩いて、『「あたし...人の耳をホジホジするのも得意なんですよー」と、さりげなくアピールすることもお忘れなく』


( ゜┓゜)


「ドラえもんのスモールライトがあればイイのにな」
「なんで?」
「超小さくなって、いつも○○君のポケットのなかに入ってたい。そしたらいつでも一緒にいられるじゃない?」



( ゜┓゜)( ゜┓゜)


一番いいたいことはクチに出さずに手のひらと背中に書く
場所が合コンなどの飲み会なら、「きょう あえて よかった」(中略)などを背中に書きます。


( ゜┓゜)( ゜┓゜)( ゜┓゜)

無理っ、絶対無理ヽ(`Д´)ノ こんなのキモチワルイ...

隅から隅まで、絶対無理で埋め尽くされてました(笑)こんなんだからモテないんだね。っていうかこんなんでモテるんだったらモテなくていいです(ノ_・。

Category:日々のたわごと  Comment:9  Trackback:0  Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

From:  2007.06.12. Tue 16:34 [Edit]

こういう女性は拙に寄り付かない。今時は、こういう男性も居そう。

From:牧歌 URL 2007.06.12. Tue 18:23 [Edit]

計算

なんか計算ずくって感じ。こういうのでモテルのってイヤミがあってやだな~。
もっとサラリとした人の方がモテルとおもうけれど。

From:メディ URL 2007.06.12. Tue 19:33 [Edit]

ええええ~、これはマジで?
冗談とかじゃなくて?

そんなことする人、いるの?!

耳掻きセットを持ち歩く女...ちょっと怖いです(笑)

しかも、背中に文字を書く?

ありえない...合コンとかいったことないからわかんないけど、ホントーにこんなのやってる人がいたら多分ひくんじゃないの?

え?あれ?だから私ももてないのか?(笑)

From:kujila URL 2007.06.12. Tue 20:51 [Edit]

>zu-tinさん
怖いですよね、ね? っていうか目の前にいたら殴りたくなるかもーー;

>牧歌さん
きっと一定の男性グループにはこういう女性がモテたりするんだろうなって思うのです。でも怖い;;

>メディさん
一応この本を書いた人はモテ人生邁進されてるんだと思うんだけどね(笑) でもちょっとやだよね、これ。

>kujilaさん
kujilaさんもこういうの苦手そうだよねー(゚▽゚*) 仲間~♪(ぇ
モテるにはいろんな方向性があると思うので我が道を行けばいいと信じてます(ぇ

From:あすとる URL 2007.06.12. Tue 22:04 [Edit]

単なる「勘違いオンナ」にしか見えないんじゃないでしょうか(苦笑)
・・・実は職場に一人いますけどね^^;

From:にゃんこ URL 2007.06.13. Wed 05:15 [Edit]

>にゃんこさん
あはは、「勘違い女」。女から見るとそうですよねぇ。でもそれでもてるんだとしたら男性陣にはそう見えないってことでしょうかね?

From:あすとる URL 2007.06.13. Wed 23:28 [Edit]

わははは

面白いですねえ。

なんというか、今でも日本はそんな感じなのか~!と問いかけたくなってしまいました。アメリカにいると、とにかく女性が強いせいもあって、それはそれでまた問題があるわけですが(笑)、これもすごいですねえ。

でも、20代だったらまだこういう「幻想」が通用するのかも。(年増から見ると笑っちゃうわけですが)男性もそういう幻想を求めているし、女性はそれに応えることが「モテる」ことだ、と勘違いしちゃうんですね。まあ、それも若さゆえということでいいんじゃないでしょうか(結局他人事・・・笑)

From:ミル姐 URL 2007.06.14. Thu 04:49 [Edit]

>ミル姐さん
あーなるほど、年齢によるってのもあるのかもしれないですね。もう若者にはついていけません(ぇ

From:あすとる URL 2007.06.14. Thu 15:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

