蒼月亭つれづれ日記

英国からの帰国、両親との死別...ひとりで生きていくことの意味を見つけたくてもがいてます...


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

テスコエキスプレス

2007.04.12 Thu 13:12

イギリスでは飛び鳥を落とす勢いのTESCOが、最近日本での本格出店を目指し、実験店舗をいくつか展開中というニュースは聞いてましたが、今度割合近所(といっても普段買物に行くエリアではないけど)にできるらしいですよ...

テスコエキスプレス 砧店 5月上旬オープン予定

ということでアルバイトの求人がかかってました。場所は今まで「スーパーおがわ」があった場所の様子。祖師ヶ谷大蔵の駅から水道道路の方に下って通り越えてもうちょい行ったあたり?かな?

とりあえず興味シンシンなので開店したら偵察に行ってきまーす(o^∇^o)ノ
  

Category:成城生活  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

テスコブランドは30年以上前のダイエーブランドに相当するんでは?あんなもん売ったら英国の恥だ。って言い過ぎですかね。でも、昨年買った3ポンドのジーンズはけっこういいクオリティです。「安すぎる。フェアトレードに反する」って批判されてからは、値上がりしたけど。

From:牧歌 URL 2007.04.12. Thu 20:07 [Edit]

それって、世田道沿いだった?
もう今のスーパーわけわからぬ。
それにしても、これからはテスコでお土産を買うとお土産にならなくなるのね。

偵察よろしく!

From:zu-tin URL 2007.04.13. Fri 04:29 [Edit]

日本進出?!

そうなんだ~。
報告まってます。

でもテスコエクスプレスって日本で言うコンビニでしょ?どういった物をどういったターゲットで売るのかね?

From:メディ URL 2007.04.13. Fri 05:37 [Edit]

あすとるさん、非常にローカルな御報告。
Tesco Express は Pearson Park, Newland Avenue に続いて、なんと Spring Bank にもまた1軒オープンしましたよ。増えていますよ。
でも、Newland Avenue の個人商店では「ボイコット・テスコ」のポスターを見ました。

From:T in Hull URL 2007.04.13. Fri 21:06 [Edit]

>牧歌さん
TESCOの商品もものによりけりだと思いますわ。貧乏学生にとってはTESCOすら高級品でした(笑)いや、クオリティに関しては牧歌さんのおっしゃる通りだと思います。えげれすからのインポートという付加価値でたいていの人は煙に巻けるのでよろしいのではないでしょうか(ぇ

>zu-tinさん
私も場所よくわからないんですが砧4丁目なんで、駅の南側をずっと行った方じゃないかと思うんですよね(´・ω・`) 偵察がんばりまーす。

>メディさん
うん、何を扱うのか興味シンシンです。TESCOブランドのものだけ売るわけでもないのかな。もしかしたらシンガポールとか香港とか、近所のTESCOが入ってそうな地域のものとかもくるのかな。楽しみです(笑)

>Tさん
えぇぇ...ピアソンパークにも出来てるの? どのあたり? そしてあのスプリングバンクにまでですか?( ゜┓゜) 想像つかない... っていうかジャクソンズ大ピンチなのでは(汗

From:あすとる URL 2007.04.14. Sat 00:30 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

New記事+コメント

プロフィール

あすとる

  • Author:あすとる
  • 英国生活日記http://astor.btblog.jp/の後を継いだ帰国後日記です。ただのひきこもりの日常をつづっております...

カテゴリー

検索フォーム

ブログ内検索

リンク

過去ログ

月別アーカイブ

RSSフィード

Copyright © 蒼月亭つれづれ日記 All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

